ここから本文です

2012年の12月22日

nic********さん

2007/3/1313:10:24

2012年の12月22日

http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/index.html
ホントに何かが起きるのでしょうか?マヤ暦は終わるし、イエス・キリスト、ブッタも預言してるらしいです。この本買ったけど、まだ読めてない。オカンは読破したけど。まあ、トンデモ話ですけど。ノストラダムよりは信憑性がありますかね?

閲覧数:
26,151
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2007/3/1401:12:36

naoyoshi_49と言います。 よろしくお願いします。

>ホントに何かが起きるのでしょうか?

アセンション(次元上昇)の事ですね。 トンデモ話とはトンでもない。。 m(_ _)m お粗末でした・・・

さて冗談はさて置き、もうそのアセンションは始まっています。 その影響は少しずつこの地球上に出て
きています。 地球温暖化や異常気象は当然の事ながら、人格の変貌やホルモンの変化。

凶悪異常犯罪やメディアによる情報操作(意図したものかどうかは不明)などなど・・ 挙げればキリ
がありません。

その中で、今回は人格の変貌をお話しましょう。 今回(2012年12月)のアセンションにはフォトンベ
ルトの影響抜きには語れません。 フォトンベルトにはもう入っています。

もしこの質問者様の質問に興味を示された方は一度検索されても良いかと思います。 予言でも何
でもありません。 キーワードは、『 アセンション 』に、『 フォトンベルト 』です。

さて“人格の変貌”に話を戻しましょう。 そのフォトンベルトの影響で人体にも影響が出始めていま
す。 身体(肉体)、心(精神)、魂、カルマ、全てに変化が現われています。

○ 身体(肉体)の変化

何もしていないのに、急に胸の辺りが締め付けられるような激痛に襲われる。 病院で精密検査して
も何もおかしい所はない。 偏頭痛などもその一つ。(全てとは言いません。)

食生活にも変化が現われます。 何も食べなくても栄養はいき渡り、痩せる事もなく普通に生活する
人。 イチゴだけ食べていれば他の栄養分もちゃんと補われていて何の弊害もなく生活出来る人。

世界でそういう人が現れるようになってきています。

○ 心(精神)の変化

様々な気付きを感じ、善に目覚める。 性格が穏やかになり、人の為に生き始める。 対して、悪意
が芽生え、性格や生活が一変し荒んだ(すさんだ)心に変化していく。

この2つのタイプに大きく分かれ始めています。 この変化は自然に、しかも徐々に起きていきます。

これまで人の事などどうでも良かった人間が、個人差時間差はあれど何かに気付き始め、人の為に
生きようと考え始めたり、逆に、人の事に全く無関心になり、自分だけ良ければいい的な利己主義
者に変わっていくなど。

今の世の中を見れば余日にそれが見て取れます。

○ 魂、カルマの変化

この時期に来て“魂が抱えたカルマ(魂の癖)”が一気に噴出します。 カルマとは分りやすく言うと
『魂の癖』です。 魂の癖で悪いものは改善しなければなりません。

今世に於いて、その改善項目が一気にバタバタと全ての人の周りに現われ始めます。 現象は様々
あれど、目的は一つ。 「恨み」、「妬み」、「憎しみ」、「悲しみ」、「嘆き」これらのマイナスエネルギー
を克服し、一掃する事。

これを学ばなければならないような現象が各々に完璧に起こり始めます。 この現象に寄って、上記
でお話した『善』と『悪』に分かれる事になります。

これがアセンションに向けての変化の簡単な一例です。 ただ、悲観的に考える事はありません。 
2012年のアセンションは人類が滅びるとか、地球が消滅するとかの話ではないからです。

仮にそうなったとしても“魂は永遠”ですよ。 (^^)v

楽しいワクワクなアセンションを迎える為に、ご参考下さい。

http://daiuchu.com/sasayaki/sasayaki.html

質問した人からのコメント

2007/3/16 19:25:46

変化ないです・・・。良くない傾向だ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuw********さん

編集あり2007/3/1314:48:15

こんにちは。

霊魂学を学ぶ者です。

予言は外れることもあります。だからといって予言は当たらないと考えるのも早計です。
なぜなら予言とは、その時点で予測できる流れを読んでいるものなので、途中で流れが変われば、結果は変化するからです。そのため、予言された時がずれることも、もちろんあります。すべては、人間次第です。

予言について
http://www.interq.or.jp/mercury/w22525/6daiyogen.htm
http://www.biwa.ne.jp/~saj22619/sinreiriki.htm#ノストラダムスの大予言

nar********さん

2007/3/1313:13:52

冬至の日です。かぼちゃ食べて柚風呂に入って寝れば明日が来ますよ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる