ここから本文です

HTMLタグ

wal********さん

2007/3/1314:33:07

HTMLタグ

赤文字でおおきくするにはどうすればいいですか?

閲覧数:
666
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iru********さん

2007/3/1314:36:51

<FONT COLOR="Red" SIZE="6">大きくって赤い文字</FONT>

http://www.auclinks.com/tag/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

flo********さん

2007/3/1314:36:54

<font size="任意の好きなサイズ数" color="red">お好きな言葉</font>

通常のhtmlでしたらこれでいいはず。
さらに太文字にしたいようでしたら、<B><font>~</font></B>にすればいいんじゃないでしょうか。
(いちおうメモ帳などに移して試してくださいね!)