ここから本文です

東京都葛飾区 埼玉県蕨市 茨城県大洗町 千葉県松戸市 福島県いわき市 この...

sw1********さん

2013/7/1620:41:47

東京都葛飾区
埼玉県蕨市
茨城県大洗町
千葉県松戸市
福島県いわき市

この5つの中でいちばん都会なのはどこでしょうか。
そしていちばん田舎なのはどこでしょうか。

閲覧数:
344
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_l********さん

2013/7/1804:46:42

一番都会なのはやっぱり葛飾区じゃないですかね?駅前だけ見れば松戸も都会的に見えると思うけど。

一番田舎なのは大洗町で決まりでしょう。

都会順に
東京都葛飾区
千葉県松戸市
福島県いわき市
埼玉県蕨市
茨城県大洗町
と思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2013/7/1910:51:24

一番は葛飾区では、ないでしょうか?
理由はやはり23区だからでしょう。
観光ではスカイツリーもでき、観光客が日本で一番増加していると言っても過言ではありません。その他の交通・住みやすさ・知名度どれをとっても完璧でしょう。この中では最大の都市といえます。

二番目は松戸です。
東京に近いこともあり、人口も千葉県で三番目に多いです。駅前も賑わっていますし、商業施設もたくさんあります。
しかし、地元の人にとっては治安が悪く感じるそうです。

三番目は蕨市です。
いわきも大きい都市ですが、東京に近いことがなんと言ってもいいでしょう。首都圏であることも大きいです。交通の便もいいです。

四番目はいわき市です。
知名度は蕨市よりも高いと思いますが、
交通の便があまりいいとは言えません。
故に都市の大きさとしてはあまり大きくないと思います。しかし、ハワイアンズやアクアマリンふくしまなど観光スポットとしては一流と言えます。

五番目は大洗町でしょう。
この街も観光では有名で、大洗水族館もありますし、海産物が美味しいことで観光客も多いです。しかし、都市化しているかと言われれば、
そうとは言えません。

guk********さん

2013/7/1711:40:52

どれも日本最大級の廃墟都市である静岡と浜松より都会だぞ。