ここから本文です

ごぶごぶって、面白いですか?

tou********さん

2013/7/1622:54:43

ごぶごぶって、面白いですか?

閲覧数:
533
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k81********さん

2013/7/1623:54:14

面白い時とそうでない時が激しい

大阪のことや関西のことをあまり知らない二人がろけしても関西人はおもろない

東京やほかをロケすれば…無理して関西でせんでも

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

crf********さん

2013/7/1700:46:56

おもろない

ただ単に2人の出演者が普通の会話で
ゲラゲラ笑う番組やな。

kor********さん

2013/7/1623:03:11

おもろいが、編成の都合で遅くなる日がある。

yuu********さん

2013/7/1622:56:18

五分五分やなあ~~~