ここから本文です

出張から帰ってきたら妻がアマガエルになっていました。

keroke_ronさん

2013/7/1700:19:32

出張から帰ってきたら妻がアマガエルになっていました。

クローゼットを開けると、案の定トノサマガエルがいました。
妻はヤグったのでしょうか?

補足gessemane_donsaneさん

僕はカエルです。妻もカエルです。
出張に行っている間に妻を寝取られました。
家にはオタマジャクシが3匹いるのに・・・悲しいケロ

閲覧数:
358,070
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssycityさん

2013/7/1720:35:51

ウシガエルですが仲裁しましょうか?

質問した人からのコメント

2013/7/23 14:29:38

爆笑 お願いします~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/7/1708:21:24

質問意味不明なのは私だけでしょうか…
でも気になります(笑)
補足詳細説明願います