ここから本文です

生理予定日1日前のチェックワンファストでのフライングで陽性が出る確率はどのくら...

ken********さん

2013/7/1703:43:08

生理予定日1日前のチェックワンファストでのフライングで陽性が出る確率はどのくらいでしょうか。

妊娠希望です。
しかし…
胸も張らない、便秘にならない、など、症状的には妊娠してないみ

たいです。

妊娠していた場合は、生理予定日1日前はなにかしら症状があってもいいのでは…と。
いつもはこの時期、胸が張って痛いのですが、今回は何もなく…。
乳首も全然痛くありません。

フライングして陰性だったら、諦めた方が良いのでしょうか…。

閲覧数:
35,073
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyo********さん

2013/7/1706:42:36

その予定日に間違いさえなければ、ほぼ間違いなく陽性が出ると思います。

私は、自分の中で予定日1日後に試したところ、薄くはありましたが、線が出ました。

2回目をその2日後にして、1回目より濃くなりましたが、終了線よりはうすかったです。

あとで分かったのですが、私は予定日がズレていたので、試した日は予定日1日前。2回目が予定日1日後でした。

妊娠超初期症状ですが、私も気になりましたが、胸はりはありませんでした。子宮が妙にジンジンして、生理が今にもきそうな感じはありました。

質問した人からのコメント

2013/7/18 05:50:44

ありがとうございます!
今日が予定日なのですが、やはり陰性でした。近々生理が来るのを待ちます…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2013/7/1706:24:19

予定日が正しければ、1日前の朝一番の尿でかなりの確率で陽性が出てきますよ。

私は妊娠時、胸の張りや乳首痛は全くありませんでしたから、関係ないですよ。

kum********さん

2013/7/1703:51:15

排卵が遅れれば生理予定日もズレますので、実際はまだ生理予定日が来ていない場合もあります。

チェックワンファースト使用なら、最終性交から二週間後の検査で陰性が出たなら妊娠の可能性は低いでしょう。