ここから本文です

クラビット250㎎×2服用で痙攣と寒気 昨日クラミジアと診断されクラビット250㎎×2...

アバター

ID非公開さん

2013/7/1705:36:06

クラビット250㎎×2服用で痙攣と寒気
昨日クラミジアと診断されクラビット250㎎×2と
マーズレンS(粉薬)を10日分処方され
夕食後服用し寝ました。
しかし急に寒気がして体が痙攣をおこし目が

覚めました
痙攣は15分ほどで収まりましたが
しばらく体が熱いのに寒気がする状態が続きました。
これは副作用なのでしょうか、
また、別件で昨日大きなストレスがあったのですがそれが関係しているのでしょうか。
今日病院に問い合わせてみるつもりですが
不安で眠れないので質問しました
回答お願いします。

閲覧数:
1,059
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y71********さん

2013/7/1706:40:51

クラビットでの副作用は強いと思うですが、15分程痙攣が出たのあれば直ぐに救急でかかった方が良いと思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

orb********さん

2013/7/2405:19:35

消炎鎮痛剤との服用での痙攣は知られていますけどね、単独での痙攣の報告もあります。主治医と相談して内服は今後止めるべきですね。