ここから本文です

ディズニーランドのモンスターズインクですが

mar********さん

2013/7/1710:26:53

ディズニーランドのモンスターズインクですが

遊び方の説明で「最後に必ず成績表を提出してもらう」ってあったのですが
どこで成績が分かりますか?

けっこうがんばってライト当てたのに
成績が見当たらなくて気になりました。

補足映画は観てないのですが、社長・・なのかな?
並んでるときのモニターで
ルールを説明してるおばさんが言ってました。

閲覧数:
930
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iti********さん

2013/7/1721:51:41

提出するようにと言っているのは成績表ではなく報告書です。
また、実際に提出するわけもなく演出です。
説明していたのは『ロズ』というモンスターズ社の社員で(アトラクの最後にも登場)社長は別人です。

質問した人からのコメント

2013/7/18 13:04:32

なるほど!
報告書なんですね!間違って聞いてたかも。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

しおりさん

編集あり2013/7/1711:15:06

成績表は聞いたことが無いです。