ここから本文です

有馬温泉 「中の坊 瑞苑」 「銀水荘 兆楽」 「陶泉 御所坊」 3つの旅館の内、料理が一番...

piy********さん

2013/7/1710:53:20

有馬温泉 「中の坊 瑞苑」 「銀水荘 兆楽」 「陶泉 御所坊」
3つの旅館の内、料理が一番繊細で美味しいのは何処ですか?又はお勧めですか?

閲覧数:
5,186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2013/7/1714:53:12

兆楽も美味しいです。
繊細で、と来ると、中の坊瑞苑ではないでしょうか?
どちらも好きな宿ですが。
予算関係なく選ぶなら中の坊です。
そちらよりは安くて美味しいところなら「兆楽」です。
御所坊は、別棟の(月光園の隣の)離れ洋室の方が断然美味しいです。
値段は一番高いですが。
ただし、こちらは洋食ですよ。

質問した人からのコメント

2013/7/19 09:53:37

子供連れなので今回は兆楽にしました。プール設備の様でしたので・・
料理も美味しそうですし・・有難うございました★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2013/7/1711:02:52

ダントツで^^銀水荘 兆楽