ここから本文です

三浦大知さんの歌&ダンスにハマっています。

anc********さん

2013/7/1711:14:23

三浦大知さんの歌&ダンスにハマっています。

MVやライヴで大知君のキレキレダンスを見ていていつも思うのですが、
大知くんは視力は良いのでしょうか?

昔に比べて、どんどんダンスも激しくなって来ているようですが・・・。

もし、コンタクレンズを装着してもあんなに激しいダンスを踊ることは、
可能なのでしょうか?

メガネをかけて踊るなんて無理ですよね?

ダンサーさん達も、皆さん視力は良いのでしょうか?

大知ファンの方&ダンスをやっている方などに是非伺いたいです。

閲覧数:
1,673
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wha********さん

編集あり2013/7/1720:01:16

この動画では大知君のバックダンサー・shotaさんがメガネを掛けて踊ってます
視力はどうかわかりませんが
http://www.youtube.com/watch?v=uD8pOujgKvU

大知君だと見たことないですが
アッシャーはサングラス掛けて歌って踊ったりしてます
http://www.youtube.com/watch?v=pNHez11JzTw

サッカーの内田選手は目が悪くコンタクトをつけて試合に出てるそうです
だから踊るのも問題ないと思います

質問した人からのコメント

2013/7/17 22:05:46

Twinkle Shiny StarのMVは何度も見ているのに気が付きませんでした。
ありがとうございました。大知君は視力どのくらいなんでしょうね?
次の握手会のチャンスがあったら,聞いてみたい(笑い)。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haz********さん

2013/7/1713:53:16

答えられる範囲ですが。

どんなに激しくても、コンタクトが外れることは、余りないと思います。

ジャンプしようが、バクテンしようが、外れたと聞いたことありません。

確かに眼鏡かけてる人は見かけたことありませんね。