ここから本文です

マインクラフト1.5.2で新ランチャーでforgeを導入する方法を教えてください。 初...

コウタロウさん

2013/7/1713:04:52

マインクラフト1.5.2で新ランチャーでforgeを導入する方法を教えてください。
初心者でもわかるように、専門用語とかも全然詳しくないので(;^ω^)誰かわかる方よろです
あとmodの導入方法だけは、イ・ち・お・ウ

存じております。
回答お待ちしています。

補足そのサイトは見ました、デスが、1.6以降のforgeの入れ方しか書いていなくて、1.6以降の方法でやろうとしたら
installerがなくてだからいつものuniversalで、やってみましたが出来ませんでした、後前提mod以外のmodの方法なら知っていますw

閲覧数:
33,157
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2013/7/1808:48:37

普通に検索すれば出てくると思いますが・・・
説明すると長くなるのでここのブログを読めばいいと思いますよ。
http://ghasts.blog.fc2.com/blog-entry-571.html
ここの説明の中から自分のやりたいとこのを読めばわかるよ。きっとねw

補足読みました。
インストーラーがないとはどういう意味でしょうか?
ちゃんと見たんですか?
もう一度Forgeの配布ページ見てごらんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

毒舌太郎さん

編集あり2013/7/1813:33:06

ForgeもMODなのだが…MODの導入方法存じてないじゃんw

と、釣られてツッコミ入れてみる。


//
totoraj930さんが出してる説明の場所にちゃんと書いてあるよ。
流し読みだけして先頭の数十文字しか見てないんじゃない?