ここから本文です

中学生カップルのキスについて

nanaka123さん

2013/7/1716:51:23

中学生カップルのキスについて

中学生のカップルで、

Dきすってありですか??軽いキスはありですか??

私の彼氏は前の彼女とDキスまでしましたっ

なんかそれが頭について・・・・・・・

閲覧数:
6,358
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2013/7/2219:44:22

お互いがいいなら別にいいと思いますよー♪
好きなんですし!


前の彼女と…とかそんなこと考えずに、質問者さんのペースでいいと思いますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ここなさん

2013/7/1720:45:04

わたしの周りの友達のカップルも
普通にしてます。
中学生でもありなんじゃないですか。

もみじさん

2013/7/1720:16:36

どっちもありだと思いますw
お互い良ければ・・・

gre********さん

2013/7/1717:08:33

ありかなしかはわかりません。

それは、自分たちで間で考えるべきだと思います。

考えられる年齢なのですから。