ここから本文です

A.B.C-Zの人気TOP2は 橋本良亮 戸塚祥太 なんですか?

ijn********さん

2013/7/1717:33:25

A.B.C-Zの人気TOP2は
橋本良亮
戸塚祥太
なんですか?

閲覧数:
7,095
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2013/7/2319:24:46

そうとは言い切れませんが、この二人のファンは確かに多いです。
コンサートなどに行っても、橋本くんや戸塚くんのうちわが多いように感じます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2013/7/1820:52:53

ドングリの背比べかと思われますが。