ここから本文です

『The Nishino Family Party 2013』には西野家以外でも、いけるんですか?

kur********さん

2013/7/1718:30:20

『The Nishino Family Party 2013』には西野家以外でも、いけるんですか?

西野カナの『The Nishino Family Party 2013』とは、西野家(西野カナのファンクラブ)に入ってなくても、いけるんですか?

それとも、題からして『The Nishino Family』って書いてるから西野家専用でしょうか?

それと、チケットをとれるサイトをできたら教えて下さい。

よろしくおねがいします。

閲覧数:
773
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdb********さん

2013/7/2220:43:20

『The Nishino Family Party 2013』に行く方法は2つ。
1 西野家に入会し、抽選を申し込む。
2 家族・恋人・友達などが西野家に入会していて、その同行者として行く。

です。

ちなみに、抽選予約の受け付けは7/29までですのでお早目に。
URL貼っておきます。
http://www.nishinoke.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2013/7/2212:37:32

会員じゃなくてもいけますよ!
でも、同行者が会員じゃないとダメです。チケット購入時も会員番号がいります。
当時、会場入口での会員証とチケットの番号の確認をしますよ!

kny********さん

2013/7/2015:37:43

西野家の人でないなら
抽選に応募することが
できないです。

でも、例えば友達が西野家で
その友達がチケットをとることが
できれば、その友達と
参戦することができます。

チケットの一般販売は
してないですよ!