ここから本文です

ゲームシャークについてです。 初めて起動する時にライセンスキーを入力するので...

cre********さん

2013/7/1719:03:35

ゲームシャークについてです。
初めて起動する時にライセンスキーを入力するのですが、入力しても「認証に失敗しました。他のPCにインストールされています」と出て先に進みません。

セキュリティーが原因だという記事を見てそれも試したのですが上手くいきません。
どなたか分かる方、対処の仕方教えて頂けないでしょうか?

閲覧数:
1,486
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ory********さん

2013/7/2022:10:49

ゲームシャークはあまり使うのをオススメしません。
これを見ても使いたいですか?

http://ord.yahoo.co.jp/o/chiebukuro/SIG=127oo569i/EXP=1374412090;_y...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2013/7/1815:05:53

起動時に「無効なライセンスです」と表示される
ゲームシャークを起動すると「無効なライセンスです」と表示され、
正しいライセンスキーを入力しても「他のPCにインストールされています」と
メッセージが出て起動しません。
ゲームシャークの販売元のインターナルでは1台のPCに1つのライセンスのため
起動時にネット認証を行っているようです。
この認証ですが、セキュリティソフトの設定やPC管理者権限やファイアウォールの
設定により改善されます。
・セキュリティソフトの例外設定にゲームシャークの実行ファイルを追加する
・ファイアウォールの 「許可されたプログラム及び機能」にゲームシャークの実行ファイルを追加する
・PCのログインユーザーを管理者権限(Administrator)にする

http://matome.naver.jp/odai/2137153046336172701