ここから本文です

吹奏楽なんて、どうみても音楽じゃない、吹奏楽は騒音である、 件につきましては...

ペロペロさん

2013/7/1721:00:13

吹奏楽なんて、どうみても音楽じゃない、吹奏楽は騒音である、
件につきましては、皆様もれなくご理解ご賛同くださいましてありがとさん。

.
ところで、大きな間違いを犯してしまいました。
ごめんなさい。
正しくは、吹奏楽は単なる騒音ではなく、雑音混じりの耐え難い騒音でしたね。
なにしろ、吹奏楽のオリジナルで名曲と言われているようなもんでも、おたまじゃくしの半分は不要な音、だいたい無駄に音が多過ぎる。
キミが吹いてるその音、いらないんだよ。その音がなけりゃ、少しは音楽的になるのに。

ここで質問、騒音に雑音を加えて近所に迷惑をかけるのって、面白いの?
暴走族と、変わんないじゃん。

閲覧数:
747
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2013/7/1721:02:29

てめえはちゃんとした吹奏楽を知らないようだな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tro********さん

2013/7/2415:49:37

お前頭大丈夫?
なにそんなこと言ってんの?

まぁ、考えてることは人それぞれ違うからいいと思うけど、こんな知恵袋のコーナーで言うことか?

お前の質問のほうが騒音だわ。

さっさとそーゆーことすんのやめろ。

調子に乗んな。

編集あり2013/7/2318:17:57

中1女子で吹奏楽部に入っています。

逆にこちらから質問させていただきます。

あなたは文句・愚痴をいってメリットはあるのですか?
この質問をみた吹奏楽をやっている人が不快を感じるとは思わなかったのですか?

メリットがないならすぐやめるべきだし、人が嫌がるとわからなかったなら人格がどうかしているのでカウンセリング受けたら?と思います。
あなたが一生懸命にやっていることを周りから「邪魔・必要ない」と言われたらどう思います?
嫌ですよね?
まだ少し正常な心なら。

全国の吹奏楽をやっている人達に謝るか、質問を削除して下さい。

キミが吹いてるその音、いらないんだよ?

吹奏楽で必要のないパート、音なんてありません。

あなたのその発言こそいらないです。

一生懸命やっている人に失礼。
この質問をみて不愉快。
皆が使っている所でそんなこと、あってはならないことだと思いますが 。

まあ、あなたには わからないでしょうが。

cvd********さん

2013/7/2111:18:32

すげー大漁ですな。
これでしばらくは困らないね(笑)

「近所迷惑」は暴走族と一緒・・・
これには激しく同意。
興味のない物にはただの騒音!
これはまぎれもない事実。

楽器を吹いてる連中は「吹かせてもらっている」
と言うことを考えていない。

ペロペロ君、今回の君の主張は正しいよ。

ついでに、、「おたまじゃくしの半分は不要な音」については
不要なパートが多すぎるから仕方のないことだと思ってる。
降り番の習慣がない水槽の弊害だね。


簾鋳鼠菟畫鈎菩琥痲都威衣无伽蔚(9代目)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dey********さん

2013/7/2014:50:18

回答者達音楽の知識無さすぎwwwwwww
こんな釣りに引っかかる低脳ってまだいるんだねwwwwwwwwwwwwwww
騒音と雑音の違いも分からんの?笑わせるなWWWWWWWWWWWWWWWWWW

amh********さん

編集あり2013/7/2000:01:21

すごいですね!
あなたはきっと音が好きなんだと思います!

というか音を理解しているんですね!

だから
下手な音が騒音にしか聞こえない。
素晴らしい耳をお持ちです!

何ならぜひ作曲家目指してみてはいかがですか?


でも
吹奏楽も心が静まるような曲はあります。
私は好きです。落ち着きます。


学校から流れてくる部活の音は騒音にしか聞こえません。。。。

あなたにとっては
それと同じ気持ちなんですよね!

人それぞれの気持ちがあるって素敵な個性です!
私は吹奏楽は好きですが
ヘビメタとかの電子音は何を聞いても騒音にしか聞こえないです。。。。