ここから本文です

よく自分の自慢話をする人って特定の人にだけ、するのですか?それともそんなに親...

aki********さん

2013/7/1722:39:17

よく自分の自慢話をする人って特定の人にだけ、するのですか?それともそんなに親しくない人にでもするのですか?
彼らの頭の中はどういう状態なんでしょうか?

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2013/7/2116:05:57

私の身近な自慢女は
初対面で元彼の話なんかをしてきました。
その子はどちらかというと
不幸自慢がおおいです。

失明するかもしれないのー
とか
今度胃カメラなのーやだぁ!
とか
元彼ストーカーで気持ちわるい(話を聞くと全然ストーカーではなく被害妄想)

など、大きい声で話しています。
私は嫌であまり話をしないようになったけど、
その子はある一人に名指しで
どうしよー!と嬉しそうに不幸自慢していますが、
わざとなのか何なのか、
周りにとても聞こえています。

話を聞いてくれる人に話しているけど
結果周りに聞こえるように話しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bou********さん

2013/7/1805:24:30

話好きなのかな?
自分を大きく見せたいのかな?

いずれにしろ興味ない人に
延々語るのは勘弁していただきたい。