ここから本文です

クラスの男子がうざすぎます! 今年入学した高1なんですが、 クラスの男子のほと...

eihi6VPu2さん

2013/7/1723:36:14

クラスの男子がうざすぎます!
今年入学した高1なんですが、
クラスの男子のほとんどが見た目重視で
LINEのグループとか、かわいい子は友達追加でイマイチな子は全員ブロック、
声かけたり

するのは、1ぐん女子だけで、それ以外とは全く関わらない!
って奴ばっかです!

もちろん優しい人もいますが、ほんの一部です!
高校生の男子なんてこんなもんでしょうか?
もっと優しい人いないんですかね?

閲覧数:
1,072
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

napupaさん

2013/7/2112:25:51

私は中学校に行っていますが、中学の男子もそんな感じです。一軍のきゃぴきゃぴした人が好きな人ばっかりかなーって思います。

優しい人って稀にしかいないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_a********さん

2013/7/1802:10:08

んー高校のときはかわいい子ヨイショはしたけど、イマイチな子下げはしなかったかな
別に普通に接してたし、彼女がそっちのヤツも居た。
でも本当に、ルックス重視路線のヤツも居たし、色々。

pai********さん

2013/7/1723:54:01

女の子と比べて、男の子は発育(特に情緒の)が遅いので仕方ないです。

街に出て、もう少しおねえさんになった大人の女のひと見れば、1軍ではない人でも男の人と幸せそうに歩いているでしょ。

男の人は、これからつらーい事を味わって、現実を直視して、もっともっと優しくなっていきますが、今すぐは無理です。
それを優しく見守ってあげてください。そのウザイ中から優しい人、きっと何人か出てきますから。

その子らも、今は見栄と意地でいっぱいいっぱいなんだと思います。

dan********さん

2013/7/1723:50:34

しょうがないよ。高校生なんて、浅はかな子供だもの。相手にしないこと。

kam********さん

2013/7/1723:44:00

中2女子です!!
中1のときに、高2の彼氏がいたんですけど、まわりはそんなやついないみたいです。

その男子がバカなだけだと思います。
私の彼氏のかしこいひとは、ひとをそんなもんで評価しないと言っていたそうです。

だから、本当のいいひとは、そんなことで判断しないと思います!!

がんばってあなたにふさわしいひとをみつけてください!

2013/7/1723:41:33

ひどいですね。

高1です。そんな人は一切いません。
考えられないです。