ここから本文です

片道25キロメートルは自転車でどのくらい時間がかかりますか?

sno********さん

2013/7/1800:28:22

片道25キロメートルは自転車でどのくらい時間がかかりますか?

補足クロスバイクなどでなく普通の学生が乗っている自転車(ママチャリ等)だとどのくらいかかりますか?

閲覧数:
1,031
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_o********さん

2013/7/1800:39:13

私のクロスバイクでは1時間から向かい風なら1時間半です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abu********さん

2013/7/1807:50:21

自転車(ママチャリレベル。ただし6段変速はついてる)に速度メーターをつけてますが、
休日で遊びに出てる中高生あたりを抜かせないスピードが大体12~4キロくらいです。
ですので25キロならば信号に1回も引っかからないで2時間かそれを少し切るくらいといったところですが、
たいてい信号に引っかかるので2時間30分くらい見ないと厳しいでしょうか。

hir********さん

2013/7/1800:30:26

道路の状況や、アップダウン、
その時の体調にも左右されますが…

1時間30分! どうでしょう。