ここから本文です

甘すぎない煙草で みなさんが好きな銘柄を教えてください! できればその煙草こと...

ss_********さん

2013/7/1800:38:58

甘すぎない煙草で
みなさんが好きな銘柄を教えてください!
できればその煙草ことをある程度のせていただくと嬉しいです!

閲覧数:
308
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2013/7/1801:38:32

日本たばこ>ピース ライト(バニラ風味でほんのり甘い香り。)
海外たばこ>ガラム スーリヤ(口元は甘いが、煙は甘くない。)
ピースとガラムはよく合います。私はピースミディアムが好きでした。

たばこは喫煙マナーを守り、静かな場所でゆっくり吸いたいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sye********さん

2013/7/2211:07:02

私は、
マルボロ アイスブラスト=アイブラがいいと思います。
タール8です。
メンソールがいいです。

男性は、セブンスター=セッター
がいいと思います。

smo********さん

2013/7/1809:55:57

タール8㎎キャビン・マイルド。適度な味と香りを楽しんでいます。