ここから本文です

吉野家に行ったら何頼みますか?

rjr********さん

2013/7/1809:05:05

吉野家に行ったら何頼みますか?

閲覧数:
357
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cem********さん

2013/7/1918:15:09

今 ビールと牛焼き肉丼 サラダ食ってる

質問した人からのコメント

2013/7/20 08:17:42

笑う みんなありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2013/7/1819:45:53

牛丼並つゆ抜きです。

oku********さん

2013/7/1817:41:33

特盛りです。肉が多くなきゃ、駄目です。

its********さん

2013/7/1813:21:14

並、玉子、味噌汁・・・かな。

pos********さん

2013/7/1811:17:29

最近メニュー変わりすぎ‥豚やき丼は好きで良く頼んでました!

ark********さん

2013/7/1810:11:46

普通盛とお新香は必ず付けますね。