ここから本文です

千葉県市川市行徳近辺の産婦人科&不妊治療

kat********さん

2013/7/1818:46:23

千葉県市川市行徳近辺の産婦人科&不妊治療

どなたか、行徳近辺で不妊治療を行える産婦人科を知りませんか?
また通院中の方いませんか?

私35歳、妻38歳で子供なしです。

そして初めての不妊相談&治療になります。

かなり不安ですが、早く子供が欲しいと願っています。

ただ、あまり裕福な家庭ではないので、できれば費用感なども教えてもらえると嬉しいです。

エリアは行徳近辺希望ですが、車があるので、
浦安、江戸川区辺りまでなら通院可能です。

ご回答お待ちしてます!

閲覧数:
3,702
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2013/7/2221:24:00

千葉市中央区に不妊治療専門の病院「高橋ウイメンズクリニック」があります。千葉駅から歩いて直ぐです。ホームページに治療費などが記載されてます。
私は38歳のときに高橋先生にお世話になりました。とても腕の良い先生だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2013/7/2020:36:44

電車をご利用でしたら同じ東西線の木場駅の近くに木場公園クリニックという有名な不妊治療専門医院があります。私も数カ月そちらでお世話になりました。待ち時間が半端ないことと、仕事をしながらの通院が厳しかったので、その頃の職場の近くに転院しましたが。
車でしたら他の方が書かれている市川病院が一番近いかもです。(車がないと電車+バス(バスは帰りが鬼渋滞です。)で厳しいかもです)

can********さん

編集あり2013/7/1918:38:26

東京歯科大学市川総合病院のリプロダクションセンターがありますよ。費用についてはご夫婦によって治療内容が違いますので何とも言えないのですが、まずは検査からですよね。女性の検査は特別なのを除いてすべて終えるまでは5万円ちょっとですね。男性の検査はHIVの自己負担もあるので1万3千円くらい。その後2回精液検査で1回500円くらいしました。人工授精とか体外授精とかは他と変わらないと思います。