ここから本文です

美人でお嬢様の私は あんたたち庶民のブスに嫉妬されるの だから嫉妬しないくだ...

whi********さん

2013/7/1822:31:19

美人でお嬢様の私は
あんたたち庶民のブスに嫉妬されるの
だから嫉妬しないくださる?

補足あんたたち庶民のブスは、一日でもいいから
美人でお嬢様の私になりたいでしょ?

閲覧数:
468
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ともかさん

2013/7/1822:36:39

他にネタないの…?(´・_・`)
もっとおもしろいやつを期待してます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aru********さん

2013/7/2308:43:37

喋り方 0点
思考能力 0点
判断能力 0点

顔出してみろや

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

久世海童さん

2013/7/2113:10:49

お前みたいなもいきーには絶対になりたくないなwww\(^o^)/

コインうまうま(^ω^)

お前みたいなもいきーには絶対になりたくないなwww\(^o^)/

コインうまうま(^ω^)

hor********さん

2013/7/1823:31:33

そういう言葉遣いの女性は、お金があって美人だとしても、たぶん育ちの宜しくない系ですよね。

だったら、良識あるサラリーマン家庭で育った、品のある娘さんになりたいな。

クマムシさん

編集あり2013/7/1823:29:13

そもそもあなたの顔を見ないと、嫉妬しようにも嫉妬できません。
あなたの顔は、美人かもしれません。しかし性格はブスでしょう。

限界さん

2013/7/1823:04:00

あっごめんなさいあなたの存在自体を知らなかった(笑)
知らない人に嫉妬はしませんwww