ここから本文です

ワイパーのオートの設定をやめたい時はどうしたらいいですか?

hor********さん

2013/7/1823:23:50

ワイパーのオートの設定をやめたい時はどうしたらいいですか?

補足ですからやり方を聞いている

閲覧数:
2,027
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zf1********さん

編集あり2013/7/1900:01:24

ですから、「オートワイパーの、スイッチをオフにする。」って答えておられる。

そんなにワイパー操作の難しい車ってあるんですね~、車種は何ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ang********さん

2013/7/2018:26:14

ボンネットってわかりますか?
ボンネットを開けるとバッテリーがあります。
そこに赤と黒のラインがつながってますので、どちらかを切ったらオートワイパーは解除されます。

漢字が読めなかったら補足でお知らせください。

jkd********さん

2013/7/1909:02:30

ワイパースイッチのオートをオフにする。
日本語が分からなければ無理

gmr********さん

2013/7/1906:11:06

馬鹿につける薬は無いって事ですけどね(笑)!

pet********さん

2013/7/1823:55:47

オートワイパーのスイッチをオフにする。
ただ、これだけです。
詳しくはその車の取扱説明書を見て下さい。
以上。

fac********さん

2013/7/1823:54:21

スイッチをオフにするか、LOかHIかエンジンキーをOFFにする。
質問方法が悪い!!! 何故そうしたいかを書かないと、
ええ加減な答えしか返ってこない。
私は一番丁寧でしょ。