ここから本文です

美人でお嬢様の私は あんたたち庶民のブスの嫉妬が嫌に思うときもあったけど 今...

whi********さん

2013/7/1823:54:17

美人でお嬢様の私は
あんたたち庶民のブスの嫉妬が嫌に思うときもあったけど
今は逆に嫉妬が心地よいの
だからもっと嫉妬しないさいよブス共

補足羨ましいでしょ私が?
あんたたち庶民は何を楽しみに生きてるの?

閲覧数:
249
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/1900:18:36

いいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなーウラヤマシイヨーウラヤマシイヨーウラヤマシイヨーウラヤマシイヨーウラヤマシイヨーウラヤマシイヨーウラヤマシイヨーウラヤマシイヨーウラヤマシイヨーウラヤマシイヨーウラヤマシイヨーウラヤマシイヨーウラヤマシイヨーウラヤマシイヨーアハアハアハアハアハアハアハアハ

質問した人からのコメント

2013/7/19 00:27:39

頭大丈夫ぅ?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/7/1900:01:01

うん嫉妬するよー(笑)
ただ、嫉妬が気になる程度ってことはたいしたことないよね。
美人なら美人とだけつるむし、本当の美しさって人を黙らせるから。