ここから本文です

フェリシモの発送について、七月分を6月15日に注文しましたが、まだ届きません。利...

bey********さん

2013/7/1902:59:43

フェリシモの発送について、七月分を6月15日に注文しましたが、まだ届きません。利用されている方でもう届いたという方いますか?

あと、組では私はこの場合どこに当てはまりますか?
ちな

みに注文はリスクロースのものとハコの浴衣の二点です。

補足先月は発送が18日で19日ぐらいに届きました。

閲覧数:
602
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e4m********さん

2013/7/1910:03:56

人気商品だと2ヶ月近くかかることもありますよ。それ以上待って欠品のハガキが届くこともあります。ネット登録しているならどの商品が揃ってないのかマイページで確認出来ます。確か複数注文の場合には揃ったものだけを発送、全部揃ったらまとめて発送を選択出来たと思います。

質問した人からのコメント

2013/7/20 15:48:52

驚く お二人ともありがとうございます。
電話してこの日に届かないのであればキャンセルしますというように連絡しました。
電話での対応は早かった…。

今後利用することがなくなるかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

編集あり2013/7/1909:13:36

家もまだ来てません。
先月分はいつ来ましたか?
だいたい一ヶ月後に来ます。
なら今日か明日には来ると思いますよ。