ここから本文です

朝マックしたらポテトの中に黒い異物がっ! 気持ち悪いので食べるのやめましたー。...

big********さん

2013/7/1910:48:35

朝マックしたらポテトの中に黒い異物がっ!
気持ち悪いので食べるのやめましたー。
コレってなんですかね〜

補足お店に問い合わせたところ、じゃがいもの皮の焦げた物らしいです。
が、なんか、黒い綿のようなかんじで‥。
皮には見えないんですよね〜。

どうなんでしょ〜

黒い異物,ポテト,朝マック,マクドナルド,コレ,たー,クローバル基準

閲覧数:
40,644
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2013/7/1913:25:41

え、これってまさか…(>_<)

小さいゴキブリではないでしょうか!?
アメリカではたまにあるそうですが、うちのマックではこんなことは聞いたことないですね

質問した人からのコメント

2013/7/25 17:00:15

皆様、ありがとうございます。
なんだかよくわからないけど、具合が悪くなったら電話くださいと言われました。

アメリカでは普通にあるんなら日本もそうなのかな〜。
ゲ。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koc********さん

2013/7/2200:01:54

虫が混入したんじゃないかな
昆虫だけに。。。

viv********さん

2013/7/2008:18:57

大丈夫です
マクドナルドのクローバル基準では、全く問題ない事例でしょうから

hid********さん

2013/7/1922:52:07

現物見せて店に聞かないと・・・

こんなところで、『コレ何?』って聞かれても、
『写真です』としか答えようがないです。

fro********さん

2013/7/1914:07:35

何でその店に聞かないの?