ここから本文です

洗濯機を買ったら給水ホースと排水ポンプはついてくるのでしょうか?

nej********さん

2013/7/1913:16:12

洗濯機を買ったら給水ホースと排水ポンプはついてくるのでしょうか?

閲覧数:
2,890
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

2013/7/1913:28:25

ホースは付属品だけど・・・

ポンプは・・・・ 排水ポンプって何に使うの? (笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

col********さん

2013/7/1916:19:32

給水ホ-スは付属品としてセットされていますが現在の全自動洗濯機には排水ポンプはありませんよ。登載機種には内蔵されています。付属品としてセットされている機種はありません。

iji********さん

2013/7/1913:54:53

給水ホースと排水ホースは付属しています
排水ポンプは近頃聞いたことがありません
大昔2槽式で排水ポンプつきはありました