ここから本文です

V系のグループ、アーティストと聞いて 思い浮かぶのは誰ですか? またUVERworl...

sup********さん

2013/7/1914:01:34

V系のグループ、アーティストと聞いて
思い浮かぶのは誰ですか?

またUVERworldはV系ですか?

閲覧数:
221
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

2013/7/1915:20:19

自分の中では最近聴きだしたlynch.です^^その他だったら摩天楼オペラ、ムック、DIR EN GREYです^^
UVERは違いますよ^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2013/7/2517:55:50

V系はアリスナインとかガゼットとかナイトメアですね。vividとかもいいですね。

UVERはV系じゃないですよー!

pan********さん

2013/7/2517:51:39

V系で思い浮かべるのは金爆やシドですね
個人的に好きなのはR指定です

で、UVERworldはV系じゃないですよ

a_b********さん

2013/7/2122:49:50

UVERworldはV系ではありませんよ!

でもV系好きな人にUVERworld好きな人は多いですね。

non********さん

2013/7/1921:24:32

V系あまり知らない自分からしたら
やっぱり、ガゼットやナイトメアがでますね!

あとUVERは全然V系のかけらもないかと思います

yos********さん

2013/7/1921:10:13

ウーバーはV系ではありません
V系といえばメガマソが一番