ここから本文です

質問です。 元自宅の売却を考えているのですが、半分が自分の土地、もう半分が借...

fhu********さん

2013/7/1919:46:26

質問です。
元自宅の売却を考えているのですが、半分が自分の土地、もう半分が借りてる土地の上に建っています。このようなものでも現状で売れますか?

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2013/7/2000:28:56

土地の借地権が登記されているのでしたら、売却できますが、買い手が付くかどうかは別の話です。
権利関係が複雑なほど買い手は嫌がりますから、安くしないと売れません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hcl********さん

2013/7/1919:59:27

状況がよくわからないけど難しそうですね。
あすか地所って不動産業者がそういった相談に乗ってくれるみたいなので聞いてみたらどうでしょう。