ここから本文です

スタジオジブリ最新作 『風立ちぬ』 初日に行く人は、を… まったく興味が...

day********さん

2013/7/1923:06:30

スタジオジブリ最新作
『風立ちぬ』



初日に行く人は、を…




まったく興味がない…

いや…ちょ待てよ!!

やっぱ行くッッ!!

という人は、を …


どうせヒットしねぇよ馬鹿!!
でもさ、誰がなんと言おうが見た事で自分が何かを受け止めて、それを自分の糧や足しといった事にして、明日に繋げていけたらすばらしいと思うんだ!!

だから見るッッ!!

→という方は僕を応援して下さい。

(只今号泣中)

補足おいtaka!!残念だったな!!

俺は元気で大きくて強いらしいぞ?

なんせ今月の勝ちは3人のおn(´ 3`)(´ 3`)(´ 3`)

それはそうと買ったよサマージャンボ宝くじ☆

当たったらこんなしみったれた溜まり場とはおさらばしちゃうぜ!!

いい夢見ろよ!!☆

風立ちぬ,スタジオジブリ最新作,ッッ,ドリリン,ギャーッハハハハハ,只今号泣中,たか

閲覧数:
376
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2013/7/2011:41:56

マジで号泣だったの?それ観てなかったから…

多分、映画観た後はこんな姿でスロ打ってるんだろうな…

マジで号泣だったの?それ観てなかったから…

多分、映画観た後はこんな姿でスロ打ってるんだろうな…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アザさん

編集あり2013/7/2004:07:17

捕捉回答□えー!居なくなっちゃうの?(-_-;)なら当たらないように・・・ついでにその番号がBIGだったら?な感じに怨念を送っときます♪(`□´)□
ジブリは催眠効果があるようで、見ません!
( ̄□ ̄|||)
開始5分で爆睡する映画なんてね?!(°皿°)
んで、どうしたん?
(▼、▼メ)
最近、弱気やん?
らしくないよ?
(-.-)y-~
アザ

gan********さん

編集あり2013/7/2000:13:35

をぉん~??
(・ω・`)?


ドリリンどうしちゃったの??


寂しくなっちまったのかい??
ヾ(・ω・`) ネェネェ

何かあったのかは、そっとしときまふ。。。
(つд;*)




ヒットしないとは思わないYO!!
(´0`)/




『フレーフレー

ドーリーリン!!!!!!』

\(◎´ 3`◎)/



こんなんでよか??




(´ 3`)





《追記…》(´ 3`)

相変わらずたかさん、上手い事ゆ~よね~!!
(^〇^)

朝だちぬてw


つか…

ドリリン…

大きくて強いのーっ??!!

・・・(;´Д`)ハァハァ


想像しちゃったじゃないかっ!!


(*▼O▼)ギャーッハハハハハ!!




宝くじ当たったら、ドリリン!!

何かご馳走してくれるんでしょ??
(^〇^)


ドリリンも、当選発表日まで、

『いい夢見ろよ!!
あーばーよーっ!!』
(柳沢慎悟風)



ドリリンは、スロカテをやめない件w


そして、またまたたかさんが呼び捨てな件w

(;ェ;`)ゥゥゥ…





(´ 3`)(´ 3`)(´ 3`)

tak********さん

編集あり2013/7/2002:50:33

『風立ちぬ』

を見て涙。


『朝立ちぬ』

で、老いていく自分に涙。


と、言う人はドリケン親分を応援してやって下さい。

【補足】
なんだとぉ!(*`Д´)ノ3人?!
泡風呂?

てか、宝くじ当たったらバイ○グラを買うつもりだろ?!( ̄^ ̄)

デカくて、大きくて、強い、夢を買ったな(^∧^)