ここから本文です

ザッケローニ続投賛成???反対???

梅太郎さん

2013/7/1923:42:30

ザッケローニ続投賛成???反対???

閲覧数:
705
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_h********さん

2013/7/2006:45:56

続投に賛成です
但し、状況に応じた選手交代を出来るようになることが条件です

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dra********さん

2013/7/2208:29:38

東アジアが終わってから判断したいですが
今のところ続投には反対です。

3試合終わってコンフェデとにたような成績なら
間違いなくクビですね。

mix********さん

2013/7/2010:06:18

ブラジルワールドカップまでで勘弁してくださいm(_ _)m

次期は母国以外で監督経験のある人または代表監督の経験がある人でm(_ _)m
母国イタリアでしかやったことのないザックには荷が重すぎた

pcr********さん

2013/7/2001:42:44

とりあえず今変えるというのは反対です

今かえでも...

やはりW杯次第ではないでしょうか?

kat********さん

2013/7/2001:10:39

今年、ジュビロ磐田がシーズン途中に監督交代をしてそれを機に中断期間があったとはいえ短期間でチームを立て直しました。
しかしながら、監督交代を繰り返してるうちにチームのサッカースタイルを見失い、現場の選手が混乱し、最終的にチームが不安定な状態に陥った事態は世界中で何度も見受けられます。
代表例が近年のジェフ市原・インテルミラノ・チェルシーです。


監督交代は劇薬です。
成功すれば短期間(場合によっては中期間)でチーム状態を立て直せますが、失敗すれば暗黒時代突入です。
だから、安易にするものではありません。
基本的には選手が監督を信頼できなくなり、内乱が起きたときが監督交代の正しいタイミングです。

ora********さん

2013/7/2001:05:22

ザッケローニ続投賛成ですね。