ここから本文です

ギターアンプについて教えてください。

bun********さん

2013/7/2015:11:15

ギターアンプについて教えてください。

家での練習でARIAのMG-10Xを使用しているのですが
もう少し良い音のものに買い換えたいと思っています。
その候補としてBOXのIDZ3Amini(中古で8000円)を考えています。
このアンプの音には期待できるでしょうか?
各種エフェクターを使用した場合も含めて教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
113
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hrs********さん

2013/7/2103:26:22

はじめまして。大体10Wとかの品物なのでしょうか?価格とか、家でならせるワット数の大きさとか規制があると思いますが、私がやるのは、まず、ヤフーなんかの、オークションでワット数なり価格帯とかで調べましょう!で、よさそうな品物をピックアップして、その機種をYOUチューブで検索してみましょう!出てくれば、そこで音をチェックしましょう!楽器屋に行って音を出さしてもらうのも手ですが、なぜか、楽器屋だと音がよく聞こえるので、それはそれで問題が・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

diceさん

2013/7/2017:05:01

なんで試奏させてもらわへんねやぁぁぁ( ;´Д`)

ais********さん

2013/7/2016:12:07

BOXのIDZ3Aminiというアンプがどんな物なのか分からないので何とも言えないのですが…

検索しても何だかイマイチ???な感じですよ。