ここから本文です

ヤフージャパンIDを同じ住所、同じアドレス(もしくは別アドレス)での新規登録...

mt5********さん

2013/7/2015:20:30

ヤフージャパンIDを同じ住所、同じアドレス(もしくは別アドレス)での新規登録で複数取得方法を教えてほしいです。
無知なものでまともな調べ方もわかりません。

どうか教えていただけませんか?

評価の悪いが少し増えて新規で評価をつみあげたい為です。

詳しい人からすれば簡単なことかもしれませんが、宜しくお願い致します!

補足悪い評価は自分都合ではなく、取引相手の都合でつけられた評価になります。
決して自分で悪い評価に対する行動をとったためではないので、あしからず。

閲覧数:
443
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2013/7/2015:25:11

お前に余計な入れ知恵をするとまともな参加者に対する迷惑行為になるだけ。
反省せず悪評価が増えるとID変えるような奴は迷惑だから、オークションの場から消え失せろ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a6m********さん

2013/7/2017:22:27

http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40732/p/353

これ以上は、自分で調べる努力も必要だと思います。

tur********さん

2013/7/2015:45:29

まともに調べないから無知なのである
まともに調べないから悪評が溜まるのである

じゃあどおすればいい?
ヘルプ、ガイドライン、規約を読んで理解すればいいだけです
簡単なことですよ

それを放棄したやつが甘えるな
新規ID取得なんて基本中の基本
それができないお前は『非常に悪い』最悪な利用者である
即刻、ヤフーから出ていけ