ここから本文です

女スパイへの拷問って、やっぱり集団レイプですか? 実際にあるの?

akb********さん

2013/7/2016:00:51

女スパイへの拷問って、やっぱり集団レイプですか?
実際にあるの?

閲覧数:
39,404
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nkc********さん

2013/7/2016:10:19

akb99ske99さん

女スパイではなく麻薬捜査官の例ですが,このようなものがあるようです.

http://www.miracleorgasm.com/products/list.php?mode=search&extendSe...

女優の演技なので,実際にあるかどうかは分かりません.

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pop********さん

2013/7/2018:25:00

ゴルゴ13で女スパイが拷問かけられていたシーンを見た事があります。全裸で吊るされてムチ打ちを受け、最後には洗いざらいはかされ、レイプされてました。また、数年前に、ナチスドイツに捕まった元女スパイが拷問にかけられた事を証言しましたがレイプまでは記事になってなかったです。もしかしたら、レイプされていた可能性もありますし、ない可能性もあります。