ここから本文です

好きな人にLINEの始め方がわかりません。 一回はしたことありますが、その時は登...

t_r********さん

2013/7/2016:14:55

好きな人にLINEの始め方がわかりません。
一回はしたことありますが、その時は登録よろしくねってきな感じだってそっから話は続いたんですけど、おやすみ ではなしがおわりそっからずっとLINE

してないです。
あたしが考えてるのは、
やっほー
って送りたいけど、そうゆうキャラじゃないし、図々しいかなとおもっています。
こんにちはキャラでもないし。
LINEの始め方どうしたらいいですか?
あんまり共通点もないし、、、

閲覧数:
35,523
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kya********さん

2013/7/2016:24:51

lineゲームとかはしてないのかな?
ハートやニンジンなんかを、送ったりとか、
あとは、毎日暑いよね~ &スタンプとか…

ヤッホーだけじゃ、相手もなんて返して良いか悩むんじゃないかな?

ゲームの場合、なかなか点数取れないよ~&スタンプとか…

やっぱり、会話のキッカケが必要かな…と

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2013/7/2716:15:23

あたしが考えてるのは、

やっほー

って送りたいけど


って思っているなら、

そうしたらいいじゃん!


何で、変わったことを考えて

なおかつ、人に聞くの?

お前、根性が、素直じゃないね~


人に聞いて、動くのか?

人間なら、自分の思ったようにすれば

LINEくらいのことで・・・

chi********さん

2013/7/2222:09:31

おはよー♪

で、普通に普通に普通でいいと思いますよ♪

tf3********さん

2013/7/2018:24:17

私は「間違えて電話をしてしまった」という理由をつけて、そのままトークに持ち込みました♪
そのあとも、明日またLINEするね!って言って約束しました。
健闘を祈ります…。