ここから本文です

今日の夕ご飯におすし屋さんにいきます。1歳の子供がいるのですが、

ナスさん

2007/3/1517:38:32

今日の夕ご飯におすし屋さんにいきます。1歳の子供がいるのですが、

今日の夕ご飯におすし屋さんにいきます。1歳の子供がいるのですが、食べさせてもいいものを教えてください。

閲覧数:
727
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/3/1517:41:06

卵とか酢メシなら。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2007/3/1518:24:40

タマゴ・かっぱ巻き・茶碗蒸し等ですかね・・。
うちの子は1歳半になりますが、いまだ生魚は与えて事がないので
おすし屋さんでは上記の物を食べています。
うちはいつも回転寿司なのでうどんやから揚げ等もありますからそれも食べていますよ。

izk********さん

2007/3/1518:02:47

卵、かっぱ巻き、茶碗蒸し、うどん、十分では??

ari********さん

2007/3/1517:43:41

1歳でもなったばかりと2歳に近いのではかなり違います。
茶碗蒸しやうどんなどはどうですか?
寿司ならタマゴでしょう。
生ものはアレルギーとか心配ならやめておいた方が安心ですよ。

oko********さん

2007/3/1517:42:56

生ものが心配なら、納豆巻き、卵巻き、海老天巻き、茶碗蒸し、ハンバーグなどが大丈夫ですよ。

nar********さん

編集あり2007/3/1517:43:28

おうどんはあるお店ですか?
基本おうどんでちょっとだけ火の通ったモノ(たまごやエビ)などしか
無理なんではないでしょうか?
シャリ部分もお酢がきついとやめた方がいいと思われます。
あまり詳しくはないのですが知人の子供は
お寿司やさんに行ってもおうどんと茶碗蒸ししか食べさせていませんでした。
ちなみにその子は1歳5ヶ月です。