ここから本文です

携帯を止めたい場合、払わなければ止まりますか? 止まってる期間も基本料はいる...

asi********さん

2013/7/2020:56:56

携帯を止めたい場合、払わなければ止まりますか?

止まってる期間も基本料はいるの?

もうパソコンでいいかなーって、最近思います。

閲覧数:
247
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2013/7/2109:18:31

払わなければ当然止まりますが 借金も残ります。
数ヶ月払わなければ 強制解約になり その後訴えを起こされる場合もあります。

携帯が必要ないのであれば 解約の手続きを取ったらいいと思いますが?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2013/7/2615:03:39

いらなければ 解約することです
支払しなければ最終的には
法的手段を取りますと
あんまし評判のよくない取立ての厳しい法律事務所から
督促状がきますよ・・・(知人が今そーなってますので)

mis********さん

2013/7/2109:17:55

3ヶ月延滞で強制解約です。 止まっている間も 基本料等は掛かります 請求されますよ・・・