ここから本文です

京急羽田空港国内線ターミナル駅の改札に近い車両は何両目ですか?

han********さん

2013/7/2021:12:32

京急羽田空港国内線ターミナル駅の改札に近い車両は何両目ですか?

閲覧数:
25,515
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nom********さん

2013/7/2021:15:52

第一ターミナルに行くなら 空港に向かって後ろより
第二ターミナルに行くなら 空港に向かって前より
です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ymx********さん

編集あり2013/7/2609:32:21

第1ターミナルは4両編成の場合4号車、6両編成の場合6号車、8両編成の場合8号車。
第2ターミナルは1号車。