ここから本文です

「ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE」の予告編で灰原哀が峰不二子と風呂で泡だ...

ika********さん

2013/7/2021:43:47

「ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE」の予告編で灰原哀が峰不二子と風呂で泡だらけになっていましたが、灰原さんと不二子は絡むのでしょうか?

また、毛利小五郎が銭形警部に手錠を掛けていましたが、小五郎は何か悪いことでもしたのでしょうか?

ルパンとコナン どちらか好きな方の写真を貼って下さい。

閲覧数:
3,453
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apo********さん

2013/7/2223:35:40

予告でそうなってたからには、お風呂で絡みがあるんじゃないかなと思いますね。
TV版では不二子さんがコナンに対して、若返りの秘密教えなさいよって言ってたので、似たような絡みだと思います。
銭形警部が小五郎さんをルパンだと思ったんでしょう。まさかルパンが同じ事2回やるとは思えませんが…
私はコナンが好きです♪
http://livedoor.4.blogimg.jp/atlog/imgs/f/1/f1b98343.gif

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fai********さん

2013/7/2101:00:16

TVスペシャル版の「ルパン三世VS名探偵コナン」で、ルパンが小五郎に変装していたためでしょう
冬公開の劇場版は、TVスペシャル版の続編という設定ですし

予告編がそのまま使われるとは限りませんが、是非とも絡んでほしいですね