ここから本文です

電気自動車的なかんじで、電気ヘリコプターは作れないものでしょうか? ラジコン...

moy********さん

2013/7/2023:39:39

電気自動車的なかんじで、電気ヘリコプターは作れないものでしょうか?

ラジコンみたく上手くいかないですかね?

閲覧数:
260
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2013/7/2111:29:16

>電気自動車的なかんじで、電気ヘリコプターは作れないものでしょうか?

確か広島の会社でしたよね。

これですね↓
http://youtu.be/HE8dMmcbnV0

まだ開発中のようですが、成功するといいですね。

質問した人からのコメント

2013/7/24 21:34:01

みなさんありがとうございます!
とても参考になりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nom********さん

2013/7/2112:38:41

ほんの数日前に何チャンネルかで見ましたよ。
室内での飛行実験だったと思います。リモコンではなく自動離着陸、自動飛行でバッテリの電気が無くなりかけると自動で帰ってきて充電していました。
いつだったか、何チャンネルだったか、国内の何かの団体・大学・会社でしたが、忘れました。

tam********さん

2013/7/2023:53:07

いや、こないだ航空ショーで見たよ。
展示だけだったけど、実際に飛べそうだったよ。

一般人がホイホイ使えるようには、
「社会的な理由」で、無理だと思うけどね。