ここから本文です

クレヨンしんちゃんについて

xxu********さん

2013/7/2023:58:55

クレヨンしんちゃんについて

クレヨンしんちゃんで皆さんの好きな映画とBGMを教えてください

自分は

映画
雲黒斎の野望
戦国大合戦
焼肉ロード

ちなみに好きではないのはオラと宇宙のプリンセスです
理由 ネタ切れ感がすごかった

BGMはニコニコ動画にある『ぶりぶりざえもん登場時の和風名曲』が好きです。
例 大江戸ランド火の巻きだゾ、さるかに合戦だゾ、いっすんぼうしんちゃんだゾ、病院を抜け出すゾ、ひまわりのかぐや姫だゾ、石像の恩返しだゾ、ぶりぶりざえもんの冒険雷鳴編、お芝居のおケイコだゾでつかわれてるやつです

閲覧数:
623
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yumemiさん

2013/7/2313:07:28

好きな映画は
「電撃!ブタのヒヅメ大作戦」
「雲黒斎の野望」
「ヘンダーランドの大冒険」

好きなBGMは、「お色気アクション」、「防衛隊の夜」、「うつろいゆく日々」、「ひろしの回想」などです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jin********さん

2013/7/2107:54:55

あっぱれ戦国大合戦が秀逸だね。

エンディングテーマの 「二中のファンタジー ~体育を休む女の子編~」(ダンス☆マン)が流れると、切なくて切なくて・・・・。