ここから本文です

ストロベリーナイトの劇場版、インビジブルレインにて、姫川玲子の持っているバッ...

sat********さん

2013/7/2101:40:14

ストロベリーナイトの劇場版、インビジブルレインにて、姫川玲子の持っているバックが、エルメスのバーキンではなく、オータクロアだと言うことを、バーキンだと勘違いしていた菊田に姫川が話し

ていましたが、エルメスのバーキンではなく、オータクロアである事に何か意味合いがあるのでしょうか?

閲覧数:
3,841
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mih********さん

2013/7/2620:28:15

>エルメスのバーキンではなく、オータクロアである事に何か
>意味合いがあるのでしょうか?

バーキンとオータクロアは、興味が無い人からすると同じ物に見えますが
こだわる人には、間違えられたくないのでしょう。
姫川のこだわりがある性格を表すためのシーンだと思います。

主人公が女性なので鞄なのかと思います。
同様のシーンで主人公が男性だと小道具が時計になるかも知れません。

質問した人からのコメント

2013/7/27 23:53:30

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mih********さん

編集あり2013/7/2712:29:21

劇場で見ていたくらいでは、バーキンとオータクロアの違いは観客に判らないでしょう。

姫川のこだわりの強い性格を表現するためのエピソードにしているのだと思います。
細かい脚色でしょう。



.



注意!

知恵袋のためにならない。

mihiro_noni = kajibadorobe117 他人のIDパクリ、ナリスマシ、カテアラシ。

私のIDパクリ、回答パクリ、カマって欲しくて、なんでも質問に首を突っ込む

知りもしない人に直ぐ揶揄回答をする、暴言を吐くのはいい加減に止めなさい!!!

正体は反ネコ、反ペット主義、反ペット愛好家。

労働代価も稼いだことの無い無職無一文。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010817109...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410874948...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210937736...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010957855...

劇場で見ていたくらいでは、バーキンとオータクロアの違いは観客に判らないでしょう。...