ここから本文です

ポケモンホワイト2を中古でプレイしているのですが、 元々データが入っていたのに...

fla********さん

2013/7/2104:39:02

ポケモンホワイト2を中古でプレイしているのですが、
元々データが入っていたのに気づかず
データ削除する前にプレイを始めてしまい、
セーブできませんでした。
何かこのデータを残しセーブする方法はありますか??

閲覧数:
255
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ult********さん

2013/7/2104:47:38

ありません。
諦めて最初から始めて下さい。

因みに、ソフトのデータ消去は上+セレクト+Bです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ポケモン ホワイト データ削除」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moe********さん

2013/7/2110:11:38

DSならDSのカテに行けば?

set********さん

2013/7/2106:18:20

3DSにそんなソフトはねぇよ
お前はアホなのか?
DSならDSカテに行けアホ