ここから本文です

いじめじゃない!!

fre********さん

2007/3/1609:23:38

いじめじゃない!!

私ゎ今中1で、学校に行っていません。
理由ゎわがままなんですけど、よくわかりません。自分でも。
まぁ学校休みだと嬉しい気持ち♪わかります??
それが大きすぎる!?みたいなw
いわゆるズル休み!?の長い版です;
でも周りの人ゎ私がいじめられてると思っているみたいです。
本当にわがままなんですが、私ゎそれが嫌で溜まりません。
どうしたらいいですか?
言っても信じてくれません;

閲覧数:
1,252
回答数:
18
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_********さん

2007/3/1609:33:17

保健室登校から始めてください
保健室で寝てても良いですから行きましょう

周りの人は噂が好きなんで言ってろ!ですw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

2007/3/2320:21:06

この質問に対して辛口でいきます。傷ついたらすいません。

いじめられてると思われるのが嫌だったら学校行けばいいのです。

自分がずっとずる休みしているくせに勘違いされても仕方ないだろ。

嫌だったら学校行けばいいのだよ。そうやって人生いやなものから逃げてればいいさ。

ずっと逃げてればいいさ。自分が嫌だと思っていることをしなければいけないのだよ。

楽しいことなんて人生で少ししかないのだよ。そんなに学校が嫌いだったら一生ニートでもなっていればいいですよ。

貴方はわがまますぎますよ。自分の思い通りになるわけありませんよ。

ずる休みしているのだから言われても仕方ないです。否があるのは貴方ですから。

貴方は自分に甘えすぎていると思いますよ。

この私の言葉を聞いて何も感じないようであれば貴方はすでに腐っていますね。

tob********さん

2007/3/2215:13:12

大人が言うには、「義務教育以上に自由な時は無い」だそうです。
ですから中2でクラス替えもあることですし、イメチェンでもして学校に行ってみましょ?
なんでも、友達が出来れば乗り越えられるものです。

zrz********さん

2007/3/2118:30:33

私はあなたを信じます。

nek********さん

2007/3/2118:01:31

あー!!もったいない!!
ノンベンダラリンと過ごしている時間が!!
あなたの残りの人生、欲しい位!!
今、自分はあなたよりも、かなり年上だけどやりたいことがたくさんありすぎて、、。
きっと、あなたも自分と同じくらいの歳になったら理解できるでしょうね、、。
でもね、時間は戻せないの!!





それから、、。変なプライドは捨てた方が良いわよ!!
そんなチンケナ鎧を身にまとっていても何の役にもたたないから、、。
重いでしょ?!動きづらいでしょ?息苦しいでしょ?
ずーっと鎧を身に着けてるのって。
隙間から見た景色で何が判る?何が見える?

大丈夫!!思っている以上にあなたを傷つける人なんていやしなから!!

aia********さん

2007/3/2000:13:23

虐められてると思われるの嫌なら学校行けばいいでしょう?
何がしたいのか・・・・・
わがままで怠けていることだって自分でよくわかってるみたいだし。