ここから本文です

ETCについて

ose********さん

2007/3/1609:56:24

ETCについて

これからのバイクシーズン到来に向けETCを取り付けようと考えてますが、
かなり待たされると聞いています。
今だとどのくらい待たされますかね?

閲覧数:
794
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2007/3/1611:44:25

バイク用は2ヶ月待ちだって聞きました。
車検証のコピーを預けておきセットアップ完了で取り付けに行きます。
自動車のセットアップ店ではやっていません。
自動車用の流用を防止するために通常と違う手順でセットアップするようです。

質問した人からのコメント

2007/3/16 14:24:56

king7beeさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2007/3/1610:21:36

いやいや買ってすぐ付けてもらえますよ
そこでセットアップもしてもらえばすぐ使えたと思いますよ