ここから本文です

篠田麻里子のAKB48卒業後のチームAの新キャプテンには、大方の予想通り、横...

sat********さん

2013/7/2200:12:55

篠田麻里子のAKB48卒業後のチームAの新キャプテンには、大方の予想通り、横山由依が就任しましたが、
ということは、チームKキャプテン の大島優子とチームBキャプテンの梅田彩佳の後釜には、それぞれ島田晴香と大場美奈 が就くことになるのでしょうか?


まあしかし、個人的には、総選挙圏外のメンバーがキャプテンになるっていうのは、ちょっとどうかなと、思うんですがね。(うるせーよ!)

キャプテン,大場美奈,AKB48卒業後,梅田彩佳,それぞれ島田晴香,横山由依,大場

閲覧数:
769
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2013/7/2206:50:53

もし大島と梅田が今すぐ卒業となると
チームKは島田がキャプテン最有力になるとは思います

でもチームBの大場はどうですかね
有吉AKB共和国のAKBラジオ局で大場はキャプテンはもうやりたくないと言ってましたし
SKEと兼任してるメンバーがキャプテンというのもかなり違和感があります

わたしは4期生の大家なんかがキャプテンには適任かなぁとか思います

質問した人からのコメント

2013/7/29 04:03:41

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

att********さん

編集あり2013/7/2213:38:27

チームK 北原 横山に追い越されたな
チームB あきちゃ

あきちゃ可愛い ずっと日本にいろよ

har********さん

2013/7/2212:06:06

ゆいはんがAキャプテンについたのと同じ考えではだめだと思います。
島田もみなるんも力不足&人気不足&経験不足だと思います。

優子は島田を慕って鍛えたり、島田も優子の補佐役をしていますが
今はまだ無理だと思います!

勝手な意見ですが
チームKは倉持明日香が良いと思います。
旧Kを唯一経験しているし、期も先輩の方だしいいのでは。
優子の卒業も遠くはないと思いますし。

チームBは今のままでは適任がいますかね・・・?
梅ちゃんはすぐには辞めないと思うのでまだ、梅ちゃんで!
Bキャプテンが変わるときは次の組閣がある時くらいかと。

jwq********さん

2013/7/2206:53:48

大島、梅田は続投だろうから無意味
後、キャプテンの指名がまかり通る
のもどうなのかな
ただ、まゆゆはセンターだし
オリメンのたぐいはいつ辞めてもいい体制づくりは大事だしな

2013/7/2201:35:49

横山なりますかー
キャプテンに、まいたなこりは〜haha
咲子だとチト弱いか?

teamK は亜美菜やればいいんで、
teamB はゆきりんでいいでしょうよ。(当分無いと思う)

それにしても9期なるとわしょぼい。

rty********さん

2013/7/2201:23:26

チームaは終わりだろあんな豚鼻女キャプテンとか。
島田晴香適任だと思う売れない暇人ならメンバーの面倒見もいいんで適任