ここから本文です

ストロベリーナイトの映画で竹内結子が最後に『菊田の事。。。』って言った後の台...

suk********さん

2013/7/2201:24:30

ストロベリーナイトの映画で竹内結子が最後に『菊田の事。。。』って言った後の台詞はなんだったんでしょうか?

閲覧数:
2,264
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2013/7/2222:11:57

これは、観た人の感じ方でいいという事です。
私は、姫川班の菊田や、それ以外の人達に謝りたかっかのだと解釈しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jak********さん

2013/7/2216:33:11

あの最後はは見る人のとらえ方によって変わるようなことを言われていましたが・・・
私は菊田のことを傷をつけてしまった事を誤りたかったのかなと解釈しました。これが正解ではないと思います。
私が思っただけです。