ここから本文です

選挙シーズン、保育園でお母さんのインタビューの映像流れますが 保育園のお母さ...

えいりアンさん

2013/7/2201:29:31

選挙シーズン、保育園でお母さんのインタビューの映像流れますが
保育園のお母さんの年齢見てビビりました。

ほとんどが、30代も後半のおばちゃんっ・・・
っで、言ってる事が「たら・れば」のあらし・・


この世代の子供をお持ちの親御さん
こんな事言う子供にどういう教育してますか?

何でもいいから、働けや!
って言ってますか?

うちの子は、お弁当屋じゃ働けないしっ
みたいに思いますか??

ホンマに今の日本、30代、40代の女性の中途半端な
向上心の人間層、、、
する前に注文だけ付ける世代を
なんとかしないと、日本、潰れると思いませんか??

ぼやく前に動いて文句言うなら有り、っすけど
TV見る限り、「たら・れば」ばかりで見てて、がっくしです。

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2013/7/2207:45:06

テレビって、制作側の思惑が入りますから、いろいろ取材しても「都合のいいところ」しか使われませんよ。

質問した人からのコメント

2013/7/28 12:28:50

降参 どうもm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2013/7/2201:32:28

なんか、ストレス溜まってそうですね。