ここから本文です

<script>alert("xss");</script> これであなたもおしまいです。

fie********さん

2013/7/2203:31:30

<script>alert("xss");</script> これであなたもおしまいです。

閲覧数:
30,920
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mpywさん

編集あり2013/7/2212:28:05

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211064351...

これを開くと全ての質問がオバマになります


[追記]

もう対策きてますよwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

JSerさん

2013/7/2207:40:02

こんなのいつからあったんでしょうか

一応の対策を知恵ノートに書いてみました
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n194701

アバター

ID非公開さん

編集あり2013/7/2214:43:32

07/22 14時現在修正されている模様?

2013/7/2210:09:55

ダンカンこのやろうだフォイ

non********さん

編集あり2013/7/2215:00:45

この質問かどうかわからないけど、なんかやられたかも
さっきからIE8がへん
うっかりJAVA6を削除していなかったから?
(携帯から回答)

追記
やられたと思ったのは勘違いかもしれない。
どうやら昔から入っていたが使わなかったAtlasが腐っていたようだ。
無効化したらおさまった。

今日の午前中にこの質問以外にもタイトルに<script>が入る表示がおかしくなる質問があって、その質問かこの質問のどちらかを表示したからおかしくなったような気がしていた。

chocolateさん

2013/7/2213:26:52

ん?この質問の意図が分かりかねます。